最近自分はドラマを見ません前のクールは8本見ていましたしかし今は2本しか見ていません見ているドラマは結婚できない男と花嫁は厄年ツ!だけです理由は忙しくなった余り面白くないなどですでも次のクールはDrコトー診療所2006がやるので見たいと思います
別の話題最近年上の友人に群馬の沼田行くので付いてきて欲しいと言われています友人が五千円しか持っていないのでそれで往復できるようにルートを作って欲しいって言われました又付き会って沼田まで言ってくれと言われました友人は沼田に泊まるようですが私たちは川崎市北部から沼田まで日帰りで往復しろです又安く行かなければいけません新幹線は高いし新特急水上が良いのですが高いです高速バスは深夜です高速は安いですが運転する人がいませんたいへんです次更新するときは映画日本沈没についてです